トップ

わきが黒ずみ両方解消

わきが黒ずみを両方解消するには

わきが黒ずみ両方の改善のために

私には付き合い始めたばかりの大好きな彼氏がいます。元カレのことでちょっと恋愛にトラウマがあったけれど、今の彼氏は本当に素敵な人だから、ずっと仲良しでいられたらいいなと思っています。

でも、最近悩みがあるんです。メールや電話はお互い毎日しているし、色んな話もしているんだけど、実際にデートするとか、会って話をしたりすると「なんかあんまり近くに来てくれないし、ホントは俺のこと嫌いなのかな」とか言われてしまうんです。

でも、私は本当に本当に彼のことが大好きだし、ずっと一緒にいたいって思ってるんです。それならどうしてあまり近づかないの?と言われても本当のことはなかなか言えません。実は私、自分の体にすごいコンプレックスを持っているんです……。

笑われてしまうかもしれませんが、それはわきがです。しかも最近気づいたんですが、私の脇はわきがだけじゃなくて黒ずみもあるんです!脇の黒ずみと臭いを改善したいというのが現在の私の最大にして最強の悩みなのです。私は今20歳なのですが、もともとわきがのコンプレックスがあったから、人前でノースリーブなんて着ることは避けてきました。

でも、今の彼氏のためにも、何とかわきがを改善したいな、と思って雑誌のモデルさんとか、可愛い友だちの脇を何となく見ていたら、自分の脇が臭いだけでなく、黒ずみがすごいことに気づいたんです。

このまま彼氏との距離が近づけないまま、嫌われるのは避けたいし、何とかしてわきがを治して脇の黒ずみも改善したい!と思って、探しに探した結果、両方のコンプレックスを解消してくれるジェルクリームを発見したんです!お試しで使ったら使用感も良く、今も使い続けているので、私のわきががだんだんと改善されていく様子をレポートしていきますね!